沼田山岳会

イグルー泊 白毛門

1月30日  白毛門駐車場にてイグルー作り  藤原出身Hさん PTAお疲れ様TAKEさん しつこい巳年MOMI
14:30 角スコでガシガシ建設中のHさん。流石生活の一部 手際が素晴らしいです!
P1309141_convert_20100219190141.jpg

素敵な灯のホエーブスですが、イグルーの中で安全管がはねて火柱を立てていました
P1309156_convert_20100219191013.jpg
1月31日  7:50 出発

11:00 松の木沢の頭から谷川マチガ沢 みごとに雪渓にヒビ入ってました
P1319172_convert_20100219192057.jpg

山頂までもう少しあの手この手で登ります 
P1319181_convert_20100219190546.jpg  P1319234_convert_20100219190841.jpg

12:05  山頂 
天気に恵まれて登頂できました コーラかけをして喜ぶTAKEさんでした
P1319227_convert_20100219190713.jpg

下りは雪が腐っていて部屋の部員2人は雪に沈むばかりでなかなか下れませんどすこーい
P1319235_convert_20100219190750.jpg
15:30 無事下山


火柱で天窓ができて星空が眺められる素敵なイグルーでしたが、ロマンティックはありませんでしたHさん素敵な宿をありがとうございました。今度はご招待させていただきます。TAKEさん埋まったのを助けてくれてありがとうございました。ビーコンは○間につけちゃダメですよ
P1309151_convert_20100219190312.jpg

                           求むロマンス MOMI      
コメント
おつかれさま
Hさん・MOMIさんお世話になりました。
ビーコンの正しい装着方法をFKさんに伝授
していただきましょう。
やはり、ロマンスの貧乏神v-37がいましたね
2010/02/20(土) 02:47 | URL | Take #-[ 編集]
No title
いいなぁ~イグルー泊v-47
今度はご一緒させてくださいv-41
ロマンスネタなら提供しますよv-351
2010/02/26(金) 13:50 | URL | らんこ #-[ 編集]
No title
だけど ご一緒するとv-37がとりつきますよ
まっ、大丈夫かv-238だから
2010/02/28(日) 20:29 | URL | #qcC5L78A[ 編集]
No title
MOMIさま、上から3番目の写真、一ノ倉沢じゃ?

…と細かいツッコミ入れてみる。
2010/03/19(金) 16:38 | URL | zeki #bD36X/pc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ