沼田山岳会

源流夏合宿

8月14日 (金曜日)   
メンバー 担当さん マニワックさん MAKYさん 大社長 コックさん MOMI
初めての源流合宿。利根川最初の一滴は見られるのか?!頼もしいみなさまといってきまーす。
6:40 ボートで移動
7:25 遡行開始
P8147085_convert_20090909204807.jpg       P8147092_convert_20090909204632.jpg
Aさんのかっこいいボートで奈良又ダムを遡行      お見送りの理事長とTAKEさんありがとうございます

P8147106_convert_20090909204849.jpg
みんないろんなところを歩きます

P8147109_convert_20090909204932.jpg
今日初めての懸垂下降 左上から降りてます

P8147138_convert_20090909210825w.jpg
以前マニワックさんがギアを落とし素潜りした場所 荷物をロープウェーで渡してもらい無事通過

P8147121_convert_20090909205049.jpg
青空が素敵な日でした

11:35 ひとまたぎ
P8147167_convert_20090909210857.jpg
担当さんのヒトマタギ

14:30
P8147201_convert_20090909205406.jpg
沼田ステーションについてまったり。焚き火を囲んで楽しい夜を過ごしました。
星がすごかったー

8月15日 (土曜日)
6:25 出発
P8157225_convert_20090929184705.jpg
歩き出して10分。最初のスノーブリッジ登場

P8157236_convert_20090929184746.jpg
走ってくぐって通過

P8157273_convert_20090929185749.jpg
中はかっこい洞窟 急いで

P8157253_convert_20090929184838.jpg
続いてゴルジュ どうする!MAKYさん へつるか?濡れるか??

8:25 裏越後沢

P8157324_convert_20091003104435.jpg   P8157322_convert_20090929185035.jpg
天気も雪渓の調子もよく、ここで魚釣り
マニワックさんの釣り姿かっこいいです  いわなが4匹つれました
P8157309_convert_20091003110257.jpg
大社長の竿のおかげです!

P8157378_convert_20090929184953.jpg
今にも崩れそう・・・際どい雪渓 くぐって通過

13:50 大利根滝
P8157393_convert_20090929185112.jpg
MAKYさんマニワックさんコンビで登ります かっこいいなぁ

15:25 佐市平到着
P8157415_convert_20091003113553.jpg
つれた岩魚 いっただきまーす

8月16日(日曜日) 
6:35 出発
赤沢滝
P8167451_convert_20090929190025.jpg
皮下脂肪の少ない担当さん、この下を登ったのでとうとう濡れてしまい、寒がっていました。

9:55 水上滝
P8167454_convert_20090929185150.jpg
合宿最後の滝です。楽しんで登ります。この先に三角雪渓は残っているのかな~ 

10:40 三角雪渓
P8167481_convert_20090929190054.jpg
じゃじゃーん!!!!あったどーーーーー!!
利根川最初の一滴 超感動でした

11:05 碑
P8167487_convert_20090929190122.jpg
1年前中の岳の縦走で見たときは感動の薄い碑でしたが、今日から見る目が変わりました
自然ってすごい!

P8167472_convert_20090929185918.jpg
2泊3日の合宿お疲れ様でした 
頼もしい先輩方のお力添えですばらしい経験が出来ました。    
本当沢登っておもしろい!今年は週末がことごとくだめだめ天気でしたが、
スカッと天気もよく雪渓もすべてくぐって通過できました。
日ごろの行いがよかったのでしょう
こんな素敵な合宿のある沼田山岳会バンザイ

15:40 十字峡駐車場下山 その後すぐに夕立 
理事長さんの暖かいお迎え感謝しています。文明社会に戻りました。

SPECIAL THANKS
P8147179_convert_20091003114458.jpg   P8157289_convert_20091003114751.jpg
日向ぼっこの担当さん         忍者大社長 
P8157368_convert_20091003115419s.jpg   P8157418_convert_20091003114851.jpg   
頼りになりますマニワックさん     梅酒最高MAKYさん
P8147177_convert_20091003120347s.jpg  P8147203_convert_20090909211002.jpg
一人歩きのコックさん       体重維持MOMI



コメント
まってましたー!
お久しぶりです。
現在ブログを見ることだけが、
唯一の楽しみとなっているおごじょでありますv-425
次の更新も楽しみにしてます。
ちなみに、私が人生で初めて溺れた箇所は、
二日目の化石採集現場の後でしたv-291
荷物のロープウェイ場所は、
マニワックさん宝探し素潜りの現場ですv-219




2009/10/04(日) 17:37 | URL | おごじょ #-[ 編集]
佐市平
佐一ではなく佐市です。古い奴だとお思いでしょうが、ちょっと古いです。
少し河原の部分が減ってしまいましたが、私の責任ではありませんです、あしからず。来年はどうなっているのでしょうか?・・・。沼田ステーションのウ・・キ・、残念でした。
2009/10/04(日) 18:48 | URL | 担当 #-[ 編集]
No title
オゴジョさん ありゃりゃ。間違えちゃった。直しておきます。
すぐに次のブログをアップしますね。
v-263早く一緒に行きましょう!!!

担当さん  申し訳ございませんでしたv-436
すぐに訂正させていただきます。あれ以来沢に本当に惚れ込んでマスv-344 是非またご一緒してください。おいしいもの食べましょう!
2009/10/05(月) 19:06 | URL | MOMI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ