沼田山岳会



第102回 市民ハイキング

6月28日

つつじが咲く湯ノ丸山

今回のメンバーは理事長さん・ヤンキーさん・コックさん・MOMIさん・Mikoさん・
           パジャーマン・らんこ
P6281120_convert_20090701024115.jpg

6:30 沼田市役所集合
沼田市民78名と沼田公民館の方々と2台で7時に出発


9:30 地蔵峠到着
まずは全員で準備体操。講師はMOMIさんとコックさん
P6281117_convert_20090701024004.jpg


10:00 ハイキング開始
リフトの右側には放牧中
P6281124_convert_20090701141539.jpg


先頭はヤンキーさん・MOMIさん
P6281122_convert_20090701024250.jpg
パワフルな市民のみなさまのペースを調整するのは大変だったようです


ありませんが、中間にはコックさん・Mikoさん
市民の方々が迷子にならないように分岐で道案内


P6281125_convert_20090701142623.jpg    P6281131_convert_20090701141703.jpg
最後尾は理事長さん・パジャーマン・らんこ
ゆっくりと最年長の方のスイーパーしてました


P6281132_convert_20090701024912.jpg
登っている途中でわかりにくいですが
つつじの上にうっすらと八ヶ岳が見えています


山頂手前
このころ先頭組は頂上から北アルプスが一瞬見えていたそうです
P6281138_convert_20090701141822.jpg

11:50 先頭から遅れること20分ほど、ついに登頂
さすが日曜日たくさん人がいました
P6281143_convert_20090701025516.jpg



本日の最年少&最年長
P6281141_convert_20090701141903.jpg
大毅くん  7歳   芝崎さん  85歳   なぜかお顔が似ています



14:00 無事に下山

初めてトランシーバー使わせてもらいましたが、ほんのちょっとの位置で聞こえなくなったり相手が見えているのに通じないことがあるなど勉強になりました



おまけ
P6281145_convert_20090701025612.jpg
よーく見てくださいMOMIさんの下半身が・・・
ベージュ系のパンツをはいていたはずが、うしろの人の背中が・・・

                              市民ハイキングデビューらんこ
コメント
おつかれさまでした!
たまには、こういった楽しいだけのハイキングもいいですね~!
また来年参加したいです!
2009/07/09(木) 12:24 | URL | miko #-[ 編集]
ナイスブログ
いやあ、お疲れ様でした。
80人ってすごい数のハイキングだったよね。
つつじもきれいで楽しかったです。また来年も女子部がんばって行きましょう!
2009/07/09(木) 23:51 | URL | MOMI #-[ 編集]
おまけ その2
あの80人は、応募初日で集まった人数だそうですv-81
実は市民ハイキングはかなり人気の企画v-47で、申し込みに公民館に朝から並ぶかたもいるそうです。今回は応募2日目以降は募集人数に達したとみなさん諦めたためか、申し込みゼロだったと。。。
来年もぜひともムーベンとストック持って参加しましょうv-106v-106v-106
2009/07/10(金) 03:46 | URL | らんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
