沼田山岳会



春山合宿

5月2日~3日 ジョニー・ぢぢ・FK
白毛門~平標 縦走 したような 小川山

一日目
白毛門の登り(トムといっしょ 5.10a)FK先頭にのぼる
白毛門の下りで他のパーティー(アイスなかたがた)に追いつかれる
これよりトレース泥棒
笠・朝日(ジャーマンスープレックス・ブラック&ホワイト・ピンチ)をズルズルで越える
蓬峠で泊
天場にて
ennkai
何なべ?
nabe
このあと大宴会場に移動して
アイスな方々と宴会アンドキャンプファイアー9名+二匹
kyannpu

二日目
朝からトレース泥棒する気満々で出発
谷川本峰(ガンバレクマさん・森の緑にかこまれてなど)などを越えて無事に平標まで
トレース作っていただきありがとうございました
ta
トレースを作っていただいているところ
tore-su
帰りに佐久で渋滞にはまりました
zyuutai
通過に1時間かかりました

反省
1日目にスラブやっちゃって2日目は指の皮が終わってました


WRITER FK
PRODUCER JONY
コメント
お疲れ様でした。
思わぬ幸運で、
ジャム教えて頂けたし(ムズイけど・・・)
充実した2日間でした!

ポンシャブ美味かったですね~。
2009/05/06(水) 13:24 | URL | ぢぢ。 #-[ 編集]
No title
お世話様
訂正ありがとう
2009/05/07(木) 10:44 | URL | FK #-[ 編集]
お世話になりました。
あの鍋の匂いを嗅いだ瞬間、やっちまったなぁ~ってな感じだったけど、翌朝二日酔いの効果で あの鍋で煮込んだうどんは旨かった。
2009/05/07(木) 20:08 | URL | 親方 #-[ 編集]
縦走おめでとうございます
素晴らしい縦走でしたね
いろいろ持っていけるテント泊って素敵ですねv-47
みなさんたくさん登ってどんどん引き締まったボディーv-91で女の子を悩殺ですねv-266
2009/05/08(金) 20:34 | URL | MOMI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
