沼田山岳会



平標 山スキー

3月16日  

平標登山口~平標山ノ家~平標山の往復

メンバー 藤原のHさん・MOMI・らんこ

平1
H隊長はスキー MOMIとらんこはスノーシューでザクザク

平2
登り坂になったら急に汗だくでも眺望が良くなってきたから気分は
うれしくなってHさんの背中から生えてみました


P3164555_convert_20090323185736.jpg
稜線にでたとたん目の前にエビス大黒がどーん感動です


P3160503_convert_20090323182449.jpg    P3164556_convert_20090323185633.jpg
自宅探し中    やっほー          これが本当のMOMI様




P3160515_convert_20090324094724.jpgP3160514_convert_20090323182734.jpg P3164571_convert_20090323185934.jpg
H隊長に指示され、ドロボー(?)してから山頂へアタック
私たち以外にもう1パーティーいました



P3164575_convert_20090323190032.jpg  山頂はって風が強くて寒かった。

P3164579_convert_20090323190112.jpg  さっさと下山準備。

P3164582_convert_20090323190221.jpg Mさん作製のファンスキー快適です

P3160529_convert_20090323182838.jpg  MOMIはショートスキー。ちょっとおっかなかったぁ
藤原育ちのH隊長はめちゃめちゃお上手でかっこよかったです




山ノ家まで滑って、お待ちかねのランチタイム
本日のメニュー <チャーハン・らーめん・餃子・ドリンク・デザート>
P3160539_convert_20090323183020.jpg      P3164599_convert_20090323190425.jpg
一食入魂なMOMIさんのおかげでお腹もいっぱい胸もいっぱいなHさんとらんこ



P3160547_convert_20090323183101.jpg 
ついにが・・・でもHさんの案内で無事に下山しました。
初めての山スキーは天気も良くてとても楽しく行ってこられました。
マス池の皆様にはスキーグッズなど大変お世話になりました



前日のMOMI&らんこのコソ練
P3154478_convert_20090324173347.jpg



                             山スキーデビューMOMI&らんこ
コメント
お疲れちゃん
素敵なブログになったねv-238
Hさんには本当にお世話になりました。
空き巣現場を押さえられてしまった・・・次回は気をつけよう!
また木の間を滑りたいぞv-16挟まらないように気をつけなきゃ。

らんこちゃんのスキーかっこよかったよv-10男前
2009/03/24(火) 19:06 | URL | MOMI #-[ 編集]
山スキーデビューおめでとう
前日のv-223練習の成果がでたようでよかったですね。

H師匠のサングラス姿は、カッコいいですねv-10

v-116新人2人の ますますの活躍期待しています。

2009/03/25(水) 08:50 | URL | Take #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
