沼田山岳会

3月1日 幽ノ沢 左方ルンゼ

大社長・ぢぢ

まだアイスしたいということで
大社長と谷川に。

vji.jpg
夜明け前のV字状岩壁。
左ルート、良さそう!

f1.jpg
3Pコンテしたら、氷のピッチで俺の番に!
ラッキーです。

ichimura.jpg
中央壁正面フェースに取りつく2人。
思ったとおり、有名な方達でした!

中央壁の頭で、休憩してたら丁度上がって来たので
色々、お聞きしたら
「フリーソロの方が、安全だったかも」と衝撃的な、言葉を頂きました!

世界的なクライマーは、やっぱスゲーです。

βrunnze
下降はβルンゼ。

noko.jpg
今度は、ココ!


しかし、雪ないね・・・
ichideai.jpg



ぢぢ。
コメント
No title
すごいですね!
まさに、『神々の山嶺』に見えます。
写真きれいですね。
特に1枚目が、自分の目で見てみたいと思った景色でした。
2009/03/03(火) 20:32 | URL | TAKU #xvIwl79o[ 編集]
ご無事で !
何もなく ご無事で何よりです。
2009/03/03(火) 21:26 | URL | Take #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ