沼田山岳会



八ヶ岳冬合宿 その1

あけましておめでとうございます

今更ですが12月31日~1月3日までいってきました

メンバーはマニワックさん・FKさん・MAKYさん・オゴジョさん・Takeさん・らんこ


1日目

赤岳山荘
CIMG1312_convert_20090224201738.jpg Takeさんのザックには子ガメが付いていました


赤岳鉱泉までアプローチ
CIMG1334_convert_20090224203145.jpgCIMG1337_convert_20090224203346.jpgCIMG1339_convert_20090224203516.jpg
      休憩中       杖つきオゴジョさん      見えました  
   




テン場に到着                                        CIMG1357_convert_20090224203749.jpgすでに他のテントが10張くらいあましたが、例年より空いているらしいです。初日はテント張って終了。滝には行きませんでした。

CIMG1358_convert_20090224204016.jpg CIMG1382_convert_20090224204932.jpg
食べられないアイスキャンディーを見つつランチタイム誰ものぼってませんでした。


CIMG1370_convert_20090224204735.jpg CIMG1388_convert_20090224205119.jpg
  オゴジョさんの輪飾り       アックスのフリマ


大晦日の夜

すきやきディナー(Takeさん・オゴジョさん作)して、山小屋のビンゴ大会に500円持って参戦(FKさんのみ勝利オゴジョさん・らんこは敗退)、夜食は雪見だいふく凍ってなくて美味でした。
 
CIMG1406_convert_20090224205401.jpg CIMG1413_convert_20090224205517.jpg CIMG1417_convert_20090224205724.jpg

年越し待たずして就寝
初冬シュラフはとても暖かくて真夜中に脱皮してました。               
                                     ブログデビューらんこ



    




コメント
ブログデビューおめでとう
あけましておめでとう☆そしてブログデビューおめでとう!かっこいい写真がいっぱいだね。
これからも素敵な写真期待してます。良い天気でよかったね。
2009/02/25(水) 20:24 | URL | MOMI #-[ 編集]
冬合宿
ブログデビューおめでとうございます。
その1だからその2 もあるんですね?
楽しみにしています。
2009/02/25(水) 22:51 | URL | Take #-[ 編集]
写真
> > 楽しそうでいいですね。
> > もっと写真大きくてもだいじょうぶですよ、
> > 横480pixくらいまでがいいかな。
2009/02/26(木) 20:02 | URL | 担当 #-[ 編集]
No title
>MOMIさん
ご協力ありがとうございました
早くひとり立ちできるようにがんばります!

>Takeさん
その2は近日公開です。お楽しみにぃ~

>担当さん
ありがとうございます。
そうなんです、写真のサイズ苦戦しました。。。

2009/02/26(木) 23:26 | URL | らんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
