沼田山岳会

谷川馬蹄形縦走

10月12・13日
[:女:]らんこ[:女:]MIKO[:女:]パジャーマン[:鳥:]MOMI ゲスト:[:男:]親方(社長)

谷川馬蹄形縦走

ランナーさんはものすごいスピードでやってのけた馬蹄に挑戦です!
1泊2日 エスケープなしに帰ってこれるかな[:汗:]  
頑張るぞ!えいえいおー[:おはな:]
aCIMG0570.jpg

こそこそお菓子を食べるMIKOとパジャーマン
aCIMG0588.jpg
ぞろぞろみんなで白毛門の急登を行きます
aCIMG0577.jpg

やったね[:ラブ:]白毛門登頂[:ハート:] 谷川ロープウェーへの渋滞が見えました
aCIMG0624.jpg

清水峠の避難小屋の裏にテントを張りました。ZONEの2-3人用テント 
でもとっても高くて広くて余裕で5人入れました
このテントは最高です。テントケースも工夫されてて持ち運びやすかったです。
aCIMG0678.jpg aCIMG0691.jpg
                           味噌煮込みうどん
18時 親方こと大社長さんが愛弟子の心配をして上がってきてくれました。親方の株は急上昇[:up:] 一緒にちゃんこ食べました。
この日の夜、パジャーマンはシュラフデビュー。がしかし[:びっくり:]頭と足を逆さまにして寝ました。足の所から顔を出すとかなり寝苦しい上に、足は常に出てました

10月13日 避難小屋の裏の神様に安全祈願をして出発[:日の出:]
aCIMG0713.jpg

親方にはストックの持ち方などいろいろ講習してもらいました。
蓬峠でストレッチタイム 親方直伝です
aCIMG0722.jpg

武能岳でキャミソールらんこに指をくわえる親方[:ときめき:] 
aCIMG0731.jpg





AUTHOR: らんこ DATE: 11/20/2008 23:41:16 うきゃぁぁぁぁぁぁ~ あんなキャミ写真がぁぁぁぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ