沼田山岳会



裏妙義

10月11日(土曜)      [:男:]ランナーさん [:子供:]らんこ [:子供:]MOMI

[:おはな:]新人裏妙義デビュー[:おはな:]  監督:ランナーさん
まずは地図を見てからね 国民宿舎裏妙義出発
 cPA112454.jpg

しばらく歩くと岩 うんとこしょ!どっこいしょ!
cPA112477.jpg
鎖がありえない場所から垂れていた[:唖然:]
cwPA112492.jpg

丁須の頭 てっぺんにいるのがランナーさん。 ヤッホー[:ジョギング:]
    cPA112482.jpg  
   
らんこ[:ハート:]丁須の頭と記念撮影
cPA112506.jpg

ランナーさんに手取り足取り教えてもらいました
vPA112516.jpg

ランナーさんをナイフで脅すらんこ[:冷や汗:] 柿はこうやって食べるんです
PA112541.jpg


紅葉も少しずつ始まって、気持ちの良い山行でした。岩がたくさんあって楽しかったです。なかには「デブお断り」の岩の隙間もありました。TAKEさんはどうかな…  私たちもどうかなぁ…これから冬です。気をつけましょう。
ランナーさん楽しい山行ありがとうございました[:ハート:]

PS ランナーさんはどんぐりの帽子を「どんぐりのキャップ」と呼んでいてとてもお茶目でした[:ハート:]
 
AUTHOR: Take DATE: 10/30/2008 20:34:11 たくさん食って、冬に備えるぞ ちゃんこ鍋ですな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
