沼田山岳会

19回 山田昇杯

9月28日 初山田昇杯    
ランナーさん[:男:]山岳会のみなさま[:家:]らんこ[:女:]KY[:女:]MIKO[:女:]MOMI[:女:]

参加人数 108人
川場村をはじめ、山岳会の方々がスタッフ~として手伝ってくれてこその大会なので頑張るぞ!

余裕チャキチャキでバスに乗り込むランナーさん。御見それします
cP9282379.jpg

川場野営駐車場 8:30 スタート
ええっ!!「みんな走らないって言ったじゃーん!」あっという間にビリ集団…
高校生について行ってみたけど・・・間に合わなそうで焦る

その頃らんことKYは一般参加で剣ヶ峰山に行きました
cwP9282409.jpg

どうにか前穂。担当さん、そしてTAKEさんと息子さんに会えてほっと一息[:ニコニコ:]
前穂を下りるとき担当さんの放った「ハー帰ぇるんべー」が忘れられないとMIKOは言う。
ようこそ群馬[:ピピピ:]

ここからは始めての道。上は雪が降って道がグチャグチャ 笹をつかんで降りたので手が筋肉痛になりました。

「なんで走ってるんだろう…」素に戻ったり、ハイになったりしていたら  あっ[:びっくり:]FKさん発見!!MAKYさんとS.Yさんはタイムを取っていてくれました。あ~会えて良かった

ガンガン[:ジョギング:]???「おい!ちょっとタンマ」剣ヶ峰山、尖りすぎ[:バッド:] 
思わずご飯を食べました。
きっとそのころランナーさんはゴールしていたんだろうなぁ ちなみにこれ知らない人wP9282404.jpg

やっと超えたと思ったら5キロの下り。ここが私にとって一番の核心でした[:雷:]
ランナーさん曰くここでタイムを縮めるらしい 要訓練ですな[:汗:]

wP9282400.jpg

以前中ノ岳で会った松井田山岳会の方に抜かれてゴール!やったよ!!
[:ラーメン:][:おでん:][:おにぎり:]ご飯おくれ!!!
cwP9282414.jpg

このあとは手厚い接待を受けさせていただきました[:ラブ:] 人生でこんなにもてなされたことはありません。前日から仕込んでくださったみなさんありがとうございました。
せっせとご飯運んでくれたちりちりさん、薪を焚いてくれた[:猫:]ちぃちぃと[:猫:]くんくん謝謝。そしてコックさん本当にありがとうございました。どれも本当においしかったです[:おはな:]
cwP9282388.jpg

ランナーさんは年齢別で見事2位[:お年玉:] かっこいいなぁ また来年も頑張ります!
cP9282438.jpg
AUTHOR: らんこ EMAIL: aiko-u@cpost.plala.or.jp DATE: 10/13/2008 22:51:56 写真採用ありがとうございます 初めての山田昇杯おつかれさまでした 今度はあのコースを一緒に歩って登ってみましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ