沼田山岳会

チーム学生 槍をめざす

9月20日ー23日 チーム学生 オゴジョ MOMI
行き交う人に「学生さん?」と言われ気を良くし、まだまだいけるとチーム学生。
卒業したのはいつだっけ?

1日目  台風が過ぎていい天気の登り出し[:おてんき:]
    中房温泉から来たアルプスの3大急登合戦尾根を歩く
P9202117.jpg  
  
          もう少しで燕山荘[:おはな:]紅葉が始まってました
          cP9202142.jpg

                         燕岳でちょっとランチ
                         P9202162.jpg

だんだんガスってきた表銀座 コマクサからリリーフまでが長かった・・・
cP9202197.jpg

2日目 大天荘テント場停滞 前線がいるらしい[:あめ:]
おじさんの足つぼを押したらランチをおごってもらった[:モグモグ:]
P9212221.jpg
まるでカフェのようなおしゃれなランチ[:ラブ:]


3日目 天気は良くなるらしいので、小雨の中出発 
    道には○× クイズみたい 
 P9222240.jpg
    水俣乗越の先は地震で崩れていました
    
[:冷や汗:]これに命は預けられないな[:冷や汗:]針金だし・・ ビックリ平でビックリ[:びっくり:]cP9222257.jpg    P9222245.jpg

ずいぶん階段降りました           テント場でボルダリング
cP9222260.jpg      cP9222288.jpg

         やったぞ!槍ヶ岳山荘からの槍
         cP9222278.jpg

  槍に登るはしごから滑落事故がありヘリが来た なんだか岳の世界です
cP9222292.jpg

チーム学生槍ヶ岳登頂!             素敵な夕日が見れました
cP9222325.jpg  DSCN14310.jpg            

4日目 浅間山の横の出た[:日の出:]右奥に谷川岳と赤城山が見えました
cDSCN1466.jpg
快晴の中無事上高地につきました。やっぱり天気が一番[:星:]
AUTHOR: FK DATE: 10/05/2008 23:02:45 ノリだけは学生ですね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ