沼田山岳会



黒斑山

1/3(火)
黒斑山
あーたくソロ

まだ県内アイス駄目だし、八ツアイス行きたいけど急でパートナーいないし
谷川天気悪いし、午後は用事あるしで、天気図とにらめっこして
黒斑山に行ってきました。

視界約20mくらいの裾野の町を、モチ上がらないまま高峰高原へ。
駐車場からエライ風でした。

黒斑02
周辺はガスの中。雲海はキレイに見えてました。

黒斑03
トーミの頭
黒斑04
黒斑山
黒斑05
蛇骨岳
黒斑07
仙人岳
風が強くてストックが立っててくれません。
蛇骨から仙人の間のコルは特に風が強かったです。

黒斑08
帰り際、ちょっと青空のぞきました。

鋸岳は時間オーバー。次回に取っておきます。

まだ雪少なめ。樹林帯から凍っていて歩きやすいです。

前から興味のある山に行けて良かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
