沼田山岳会



紅葉に映える月例山行

10/29(土)
中木川谷急沢右俣
あーたくソロ

告知が遅くなってすみませんでした。
10月、日曜日に全て予定あるためこの日に無理やりねじ込んでしまいました。
一人楽しく月例山行に行ってきました。

281029 谷急沢03
大岩あってわかりやすい二俣出合。

281029 谷急沢04
入ってすぐに滝が始まります。

281029 谷急沢08
281029 谷急沢10
とにかく小滝が連続してます。

281029 谷急沢13
8m2段滝はもちろんシャワーです!
上がって、一休みしようとザックあさってたら
『こんにちは』と2人パーティに真後ろから声掛けられて心臓止まるかと思いました。

281029 谷急沢17
ミニゴルジュな滝。

281029 谷急沢19
本で巻いた方が無難とあって何故だろう?と思ってましたが
残り2手くらいの所で実感。

沢も枯れてきて数分で稜線へ。

281029 谷急沢21
谷急山まで足伸ばして紅葉も楽しめました♪

281029 谷急沢22
お決まりの写真。グレード高そうだなー。

281029 谷急沢26
浅間方面もバッチリ!

いままでバタバタしてたせいで
ようやく今シーズン初の沢に行けました。
ここらの沢はまだ行けそうです!
アプローチ近いし、沢もキレイだし秋の妙義は良いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
