沼田山岳会

西上州視察

2月4日
西上州視察
南牧三段の滝、犬殺しの滝(仔犬殺しの滝)、霧積温泉周辺(視察)

メンバー・ムスナー(記)、電気屋さん

お誘い受けまして、西上州行ってきました。
まずは電気屋さんの持ってきてくれた古い雑誌岳人の「西上州の氷瀑ガイド」をコンビニでコピーして、出発です!


南牧三段の滝は氷結状態がとても悪く、ほぼスクリュー打てません。そして最上段は崩落してました。
やはり暖冬の影響でしょうか?


犬殺しの滝へ移動。

成犬はとても殺せそうになかったので、仔犬に遊んでもらいました。

その後、まだ日暮れまで時間があったので霧積温泉周辺を見に行くことに。

どこも発達が悪い印象でした。

電気屋さん、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ