沼田山岳会

スポンサーサイト


八ケ岳新年会

1月19・20・21日
八ケ岳連峰赤岳西壁主稜、ジョウゴ沢
メンバー・警備隊員さん、たかちゃん、ムスナー(記)他3人

八ケ岳で新年会してきました。
ハプニング続きでしたが、主稜登れたし鍋がうまかったので良しとします。
19日
諸事情により出発が遅くなり、さらに除雪渋滞にハマり、美濃戸口仮眠室泊。
20日
ジョウゴ沢視察



夜はみんなで鍋!楽しかった!

21日赤岳西壁主稜
3・3に分かれて沼田トリオで登りました。エビの尻尾が付いてて、なかなかいい感じでした。



楽しい新年会でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
