沼田山岳会



丁須の頭

12/30(水)
丁須の頭(御岳~鍵沢下山)
あーたく単独

冬支度が全く出来ていないので、岩稜のプチ縦走に行ってきました。
(いつも通りの、いきなり時間が出来たので計画です。)

271230 丁須の頭00
冷え込みも厳しくない中、快適な山を過ごせました。

271230 丁須の頭 02
麻苧の滝はほんの少し凍ってました。

271230 丁須の頭 04
鉄道文化村がまるでジオラマ。

271230 丁須の頭 09
ネットで調べた通り、蜂の巣の跡。

271230 丁須の頭 11
風はちょっとありましたが、快晴でした。

271230 丁須の頭 14
丁の字を目指す。

271230 丁須の頭 19
丁の字、通称ハンマーヘッド到着。

271230 丁須の頭 20
上からの眺めもサイコーでした。

271230 丁須の頭 25
帰りの鍵沢ではかなり長めの霜柱。

271230 丁須の頭 26
第二不動もチョロチョロでほとんど凍ってません。

登山道には動物の○だらけ。
帰りのカラスの一撃も見事に交わしました。
この日一番の集中力?

初妙義は、誰にも会わず静かな山行が楽しめました。
また来たいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
