沼田山岳会

スポンサーサイト


2015秋合宿(2)

日程: 9月21・22・23日
山域: 剱岳
メンバー: たかちゃん・3田くん・ムスナー(記)

22日、3時半起床。
太田山岳会の方々と取付5時待ち合わせ。
お茶漬けを食って出発です。
気合が入ります。寒い!



Cフェース剣稜会ルートの取付から見下ろします。


登攀開始!





快適でした。

八ツ峰縦走も快適快適。
チンネを登るIさんが見えたりして。
次回はチンネで!




下りはガレっガレで、神経使いました。

熊の岩まで下山して、太田パーティーとお別れです。大変お世話になりました。

Aフェースでももう一本登る?なんて話もありましたが、結局マッタリして、飯食って、明日登る左俣を観察したりして。
日が暮れるとメチャクチャ寒くなったので、寝ました。

続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
