沼田山岳会



7月19日けさまる沢右俣

コックさん・MAKY・マニワック・ぢぢ。

一ノ倉出合P~R291~湯檜曽川~白樺沢~けさまる沢
~右俣~R291~一ノ倉出合P

今回も沢日和!


魚止めの滝を行く、先行P

ココで、たばこ入水!
今回のPに喫煙者は、1人・・・

プチ禁煙を開始し、遡行。

白樺沢・けさまる沢二股の白樺沢側にかかる滝


しばらく歩いたら、デタッ! 

慎重に上を通過です


その後は、快適。

ここは、渋かったけど・・・
さすがにロープ出ました!

チムニー滝
MAKYさすがの突破です!

意外とヌメヌメでした・・・



国道に出たので、帰ります。



大倉沢は雪がびっちり。

芝倉沢も!



次は、100M級の滝が見えた、左俣?に行こう!


そうめんに、割けるチーズの様な物体が入っていたのには、まいりました・・・


ぢぢ。
AUTHOR: ジョニー DATE: 07/22/2008 08:48:50 >そうめんに、割けるチーズの様な物体が入っていたのには、まいりました・・・ なぁにー!! やっちまったなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
