沼田山岳会

カナダ クライミング

キャンモア&バンフ近郊フリークライミング   7月8日~12日 ジョニー&MOMI

ジョニーの大好きなカナダのキャンモア周辺でクライミングを楽しみました
ハートクリーク
ハートの形の岩が見えてる山。前回は洪水で立ち入れなかった
ジョニー&MOMI 10cオンサイト
KIMG0317.jpg
いろいろなエリアがあるよですが、一番手前の岩場で楽しみました。
KIMG0313.jpg

グラッシーこの湖の周りは全部エリアになっていて、有笠みたいにかぶっています。
ジョニーは得意で11aおしくもOSのがしRP。現地の友達お勧めの11cで遊ぶ
MOMI 10c敗退・・・かぶってるの苦手です。練習しなきゃ

KIMG0335.jpg
友達は仕事終わりなどに毎日のように登っています。夏は夜10時まであかるい。ずるいよな~
MOMI7854.jpg
スプレースラブ
エリアは狭いのだけど、楽しく登れる何もないスラブ。
KIMG0347.jpg
ジョニー&MOMI 10aOS
MOMI7883.jpg
雷がきそうなので隣の11aをTRで遊びます。これは楽しい。行けそうだ!
MOMI7902.jpg
カナダは友達の家にお世話になりました。一家でクライマーで、旦那さんはたくさんのお勧めルートをとっても嬉しそうに教えてくれました。日本からお土産で持っていったチョークにテンション↑彼は私たちと入れ替わりでヨセミテに出かけて行きました。
どこのクライマーも考えることは一緒なんですね~すごい壁。
KIMG0342.jpg
カナダと言ったらMEC。ちょっとお得にお買いものできました。Made in JAPANは恐ろしく高かった
KIMG0324.jpg
毎年海外に行かせてもらえて幸せです。さあ、来年はどこに行こうかな~
一緒に行く人募集中~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ