沼田山岳会

いまさら6月の中ノ岳縦走ブログ

えへへ[:おはな:]のんびりしていたら7月になってしまいました。
いまさらですが、初縦走中ノ岳です。
全国的に大雨の予報のなかちゃんとてるてる坊主を作ってでかけたら
この通り!日焼け縦走です[:おてんき:]

         遠くに見える中ノ岳
       中ノ岳見えた

  恐ろしいところ             恐ろしい雪の上
  おそろしい所1  osprpshii
  
          遥かかなたに群馬の山が見えました[:星:]
            to-kuni u

    兎岳にて[:赤い旗:]人のいいMAKYさんは兎になってくれました     usagi


                   MAKYと山の写真 アレレ
かわいいMOMIと山写真     
  [:くもり:]MAKYはガス男じゃないのかなーと密かに思う・・・[:くもり:]

     この時期ヤバイ [:ニョロ:]  虫  虫 ぶ~ん[:ピピピ:] 虫虫虫 ぶ~ん
         虫 虫[:パクッ:]
  どこを歩いていても虫だらけ。やつらの目的は何だ!

人がほとんどいなくて貸切山行でした。静かでいいなぁ~
天気に恵まれ自然を満喫[:おはな:]ハイジになった縦走でした。
下りは足の長さの違いか、ガンガン置いていかれました。
     
       これなんて名前の花ですか?  
                             MOMI
AUTHOR: FK DATE: 07/18/2008 13:21:10 ベニサラサドウダン?かな??
コメント
ありがとうございます。流石!勉強します!
2008/07/25(金) 20:24 | URL | MOMI #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ