沼田山岳会

第9回アイスキャンディーカップ

2月28日 3月1日で行われた 
第9回アイスキャンディーカップに
また一人で参加してきました
                  記 FK(櫻澤)

毎回毎回暖かく迎えてくれる方々に感謝感謝です!!
去年は救助訓練と重なり参加できず
今年も重なり悩みましたが
参加することにしました。

前夜発 赤岳山荘駐車場で車中仮眠~1時間30分~鉱泉小屋泊 同ルート下山

赤岳山荘まで4WDで”金属”のチェーンがないと登れません
イスト

オープンクラスに参加しました
結果は14人中9位で予選敗退でした
課題5本中4本完登2トライ3本で撃沈
またしてもマグロがどうにもならん
ワールドクラスの方々とご一緒に登れただけで満足
だけど悔しい それがコンペの楽しさです
なまった体を鍛え治そう
夜のコンペも途中退席
肝臓も鍛え直そう

ビギナークラスのグレードは数年で格段に上がってます
マニワックorアズミさん位登れてないと優勝は難しいです
太田の今○君なら予選通過できるかなってグレードです
来年一緒に行く方は精進してください

ビギナーの決勝ルートは僕もオンサイトは多分無理です
フラッシュしてるから登れそうな気にはなりますが
かなり難しいでしょう

以下 写真
ぜき
僕がこの場所で楽しく登れる礎を作ってくれたゼッキーに感謝
0l
予選
んh
予選終了
うy
ビギナー決勝


しみ
オープン決勝
zs
オープン決勝



コメント
ありがとうございます!
太田の今◯です。壁]ω・)チラッ
2015/03/03(火) 04:18 | URL | 今関大輔 #7kiukvfA[ 編集]
今○さんへ
バウンダリー描いてあるルート登ったことないと厳しいよ
一緒に練習しましょう
2015/03/04(水) 08:26 | URL | FK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ