沼田山岳会

7月6日 お揃いのメットで一ノ倉沢に。

日曜日、一ノ倉に。

7時に出合集合だったが、車少なし!

幽ノ沢に行ったはずの【大社長カー】あり。


今回も良い天気!



下降用のロープ工作してくれています。


これの苦しみは、やってみないと分らんね。
トラバース、超大変でした。


視線を変えたら、垂壁で普通にくつろいでる方達が・・・
コワッ!


でもって、無事テールリッジ端部まで下降です。




しかし
だれも、登っていない一ノ倉って珍しいです。
山開きの日なのにね・・・



そういえば。
ヒョングリの滝の巻き道から降りて来た人達
何処に行って来たんだろう?
謎だぁ~。




出合に帰って来たら、【大社長カー】まだ、ありました・・・
やっぱ、ヘッテン点けるまで行動してたのかな?





ぢぢ。
AUTHOR: FK DATE: 07/09/2008 22:11:43 おつかれさま うわさでは 幽の沢でまた 怖い思いしたらしいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ