沼田山岳会

6月15日 追悼山行 中央カンテ

大社長・FK。

ド・ド・ド・ド・ドピ~カン(チャンネル148風)


トイレから出てきたら、南稜組に置いていかれていました・・・

今回はナチュプロで行ってみました。


F1


F2


ここまでは、凹状と同じ。

今日の奥壁はコミコミでした。
ほとんどのルートに人が。


南稜登攀中の前橋山岳会組


F5

ここから変形チムニーと合流。

F6


F8終了点から懸垂。
超高いね~。(マニワック・MAKY変形チムニー組参照)


でもって、6ルンゼ。

途中から、前橋南稜組に合流して
サクサク下降。
ロープ張ってあると、やっぱハエ~な。


カムもバッチリ決まるし
なにより高度感が無くて
良いルートでした!

一の倉デビューした、Takeさん
無事登攀、おめでとうございます。
馬の背で発していた言葉

その気持ち、痛い程良くわかります!!
AUTHOR: 角田 DATE: 06/16/2008 23:53:23 どーも。 のんびりさんです。 そちらも写真撮ってたのね。 さすがG.T.、ドッペルなのに早い。 前日はG.P.(~ペア)も攀じってたのね。 さすが。 知っている顔が居ると楽しいやねェ。 また、よろしくです。
コメント
皆さんには、南稜デビューたいへんにお世話に
なりましてありがとうございました。
中○博○さんには 特にありがとうございました。
2008/06/17(火) 21:23 | URL | Take #79D/WHSg[ 編集]
GPは正にゴールデンです
GT→htですよー
しかも小文字ヘナチョコ度アップで
2008/06/17(火) 21:57 | URL | FK #79D/WHSg[ 編集]
GP。
うんうん、まさに!
htでもオコガマシイ
xhxtでしょう!
意味が分かりづらい?
2008/06/17(火) 22:13 | URL | ぢぢ。 #79D/WHSg[ 編集]
ダメダメってこと?
2008/06/18(水) 23:03 | URL | FK #79D/WHSg[ 編集]
ローマ字入力で【ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ】って打つ時
どう打ちます?
ちっちゃ~!
2008/06/18(水) 23:18 | URL | ぢぢ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ