沼田山岳会



小川山

小川山キャンプ
7月20・21日        ジョニー・オゴジョ・MOMI(記)
天気は今一つでしたが小川山にマルチの練習行ってきました。
初日は雨でまるでダメ・・・しかもタープを張ってくれたジョニーの目に木片が刺さり、佐久の眼医者さんまで行き抜いてもらいました。夜はたき火を囲んで飲んだくれでした。

二日目 天気も回復し、「春のもどり雪」5.7へ
1P ジョニー 終了点を見失いかなりのランナウト。
2P MOMI  ルートを間違え、まるでバリエーション木から支店取るしかなかった・・・
どうにか正規のルートに戻ったが、みんなもうおなかいっぱいで懸垂下降
IMG_20140721_142516.jpg
IMG_20140721_155143.jpg

マルチ楽しかったです。
その後課題だった「ジャーマンスープレックス」10・cを頑張りましたが、核心越えて落ちてしまいました残念
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
