沼田山岳会

谷川中央稜

中央稜
6月29日   MOMI(記) かじちゃん

天気はもって午前中 出合いでは晴れ間も見えました。出合いでは6人くらいの方々が中央稜行こうとしていたけど、天気を見て中止していました。私たちは行けるところまでいって帰ってこようと出発

出合い7:45-取りつき9:30-出合い13:00
1・3・4P MOMI 2P かじちゃん
IMG_20140629_074500.jpg

あれよあれよと言う間に谷川は雲の中・・・テールリッジで8人パーティーに会いました。テールリッジまでだそうです。
IMG_20140629_081723.jpg="0" width="263" height="350" />

取りつき。 案外濡れてない。
IMG_20140629_092425.jpg

2P目に出ると霧が上がってきて岩は濡れてきてる・・・いつも沢靴でよかったと思う。
IMG_20140629_102924.jpg

3P目のトラバース楽しかったです4P目まで行くと雨が降り出し懸垂下降。雪渓に降りたころにはざんざん降りで、旧道は観光客の中びしょぬれで下山しました。もって良かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ