沼田山岳会

笹穴沢

笹穴沢 
8月13日 かじちゃん、石井さん、MOMI(記)

お盆は天気がいまいちでしたね。ちょうど13日だけ天気が良くて、沢に行かせてもらいました。
5:30 平標駐車場集合ー6:20 川古温泉駐車場へ乗り合わせて移動して出発ー7:55入渓点ー15:00登山道ー17:30 駐車場

入渓点まで恐ろしいくらいヒルがいました沢では思い思いに攻めていく二人
MOMI6832.jpg
MOMI6857.jpg

MOMI6885.jpg

大滝30m かじちゃん
MOMI6909.jpg
大滝 石井さん
MOMI6952.jpg
ナメ滝120m きれい
MOMI6956.jpg

抜けるとナウシカの草原 秋はきっと草紅葉 その後トラバース路を行くとものずごい笹藪でした
MOMI6964.jpg
みんなで仲良くはいチーズ
MOMI6934.jpg
先日の台風の影響か、ところどころに大木が倒れていました。
ほんの少しだけ雪が残っていましたが、ルート上ではないです。
新道を抜けて帰ってきました。暑くもなく寒くもなくちょうどいい天候で登ったり泳いだり、楽しかったです。車2台で快適でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ