沼田山岳会



赤鬼出現

低気圧の忘れ物か!雨上がりのマス池にとんでもないものが出現!
これだ!1・2・3[:びっくり:]
リードで登る赤鬼
リードで登る赤鬼。思わずパチリ☆

ガシガシ登る赤鬼。こんなのへの河童って、これは鬼だった。
ガシガシ登る赤鬼。こんなのへの河童って、これは鬼だった。

ヌンチャクをもぎ取っていく赤鬼
ひきちぎる

かっこよく登ったものの、ビールの飲みすぎで変顔の赤鬼
変顔

これが赤鬼の正体だ!

特徴:いつもは赤のつなぎで棒を持ってしごいてくる。ビールが入るとしごきはエスカレート。会ったが最後、逃げられない。ビールを渡すと効果的。みなさんも気をつけて下さい[:ニョロ:]
ノリノリでアフロつけてのご指導ありがとうございます!
                     Reported by MOMI
                      
AUTHOR: ジョニー DATE: 05/26/2008 18:45:42 フフフ、ヒィヒィ言わしたる!
コメント
あれ?
トレードマークは鉢巻だったのに
いつの間に赤アフロに・・・
2008/05/26(月) 22:24 | URL | FK #79D/WHSg[ 編集]
ツノ付けたら、仲本工事じゃないですか!!
2008/05/27(火) 20:19 | URL | エイトマン。 #79D/WHSg[ 編集]
上のコメント欄
[エイトマン。]をクリックすると・・・
2008/05/27(火) 20:21 | URL | エイトマン。 #79D/WHSg[ 編集]
じゃあ、トラジマのパンツ作っておきます。
次回は着用の上、ご指導願います。
2008/05/28(水) 12:29 | URL | ちりちり #79D/WHSg[ 編集]
エイトマンが角作っといて
皮で
2008/05/28(水) 22:58 | URL | FK #79D/WHSg[ 編集]
川田のタケノコで作りましょう!
2008/05/28(水) 23:32 | URL | エイトマン。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
