沼田山岳会

小田倉沢

8月11日  FK、ムスナー、I君、MOMI(記)
小田倉沢に行ってきました

泙川の支流、小田倉沢に入ってすぐに大きな滝が!猛暑の街中と比べマイナスイオンたっぷりです。
リーダーFKさんは滝を巻いてトップロープにしてくれたので、いざウォータークライム!!
MOMI5372.jpg

ダメダメ!そっちじゃない!滝に突っ込んで!!私は水流に突っ込んだもののツルリ・・トップロープでよかった・・・
MOMI5380.jpg

きれいなナメ滝の横を行きます。フィックスロープが張ってありました。ちょっと滑りやすいです。
MOMI5385.jpg

行く先々でFKさんとムスナー岩魚取りに夢中
MOMI5387.jpg
こんなところや・・・
MOMI5389.jpg
こんなところを
MOMI5402.jpg

いろいろみんな自由に歩きます
MOMI5400.jpg

FKさんが見守る中ムスナーとI君はがんばります
MOMI5409.jpg

うっかりへつりにはまってしまったムスナーでしたが見事クリアー
MOMI5410.jpg

居住地後手前まで行って帰路へ。しかし!なんだかおかしい 地図と居場所が合わない・・・
懸垂下降にトラバース・・どうにか主流に出られてホッとしました。
いろいろ面倒を見てくださったFKさんありがとうございました。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ