沼田山岳会

大岩・碧岩

8/12(月)
大岩・碧岩
ロング

下仁田の大岩・碧岩に行ってきました。
『グンマーの山』で
沢沿い歩けて岩歩けてという場所で調べてたら
ここがヒット!

駐車場誰もいない。この日は他に誰にも会いませんでした。

小-IMGP0272
小-IMGP0273
苔むした沢沿いを歩く。

小-IMGP0274
遊歩道終わりに近づくとようやく三段の滝登場。

小-IMGP0277
涼しげ~~。

小-IMGP0279
沢から離れて尾根へ。
暑い!

小-IMGP0290
大岩へ。
暑い!!

小-IMGP0285
大岩から眺める碧岩。
西上州のマッターホルンらしいです。

小-IMGP0291
大岩から下っていざ碧岩へ。
暑い!!!

小-IMGP0293
碧岩ピーク。何も無し。
暑い!!!!
何も無いから余計に暑く感じる!

小-IMGP0294
碧岩から眺める大岩。
碧岩の方が見ごたえありますね。


あまりにあっちーので帰りに三段の滝で打たれてきました。
全身ずぶ濡れで満足。

秋にはたぶん素晴らしい紅葉が見られるんだろうな~と
夏に来たことを後悔。

碧岩ちょっと渋いです。
フィックスあったけど、それも渋いです。

紅葉の時期にまた来てみたいと思いました。
コメント
No title
碧岩 いいね!
2013/08/18(日) 08:11 | URL | #-[ 編集]
No title
夏はあまり行く所ではないですね!
2013/10/01(火) 18:29 | URL | ロング #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ