沼田山岳会

谷川岳

追悼山行6/16
天神尾根組 行動が一緒だった人たち
高橋(充)桜沢※記 子供2人 
ハイキング部 馬場 中村(江) 加藤 他12名

8:20 ロープウエイ乗車
tt1

9:10 ブヨがはんぱない 
熊穴ぐらいまで行けばいなくなる
だろうと思ってたらムシムシ暑いせいで山頂まで続く
tt2

9:20 熊穴避難小屋 お嬢の後ろはハイキング部所属バーちゃん
tt3

9:50 天狗の泊りば下
雲に入れば浮かぶはずと泳ぎだすお嬢
tt4

10:28 尻出し岩で休憩
クレヨンしんちゃんのお尻みたいと大はしゃぎ
tt5

11:00 トマの耳 
山頂はあっちだと言うと
もうココで良いと断念
tt7

肩の小屋で西巻・坂本こねーなーと国境稜線を眺める
tt8

今年も無事に登山できますように 先輩方に挨拶して 下山
tt9

14:00 ロープウェイ駅着 疲れたー顔
tt10

締めはこれ
tt11

雪渓は多めですが 登山道は平年並の量?
一部急なので
子供たちをロープで繋いで雪渓部分は降ろしました

子供たちが良いペースで歩ってくれたので
11時に間に合いました

家族で楽しく行ってまいりました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ