沼田山岳会

小川山

5/6(月)
小川山
ジョニーさん、オゴジョさん、MOMIさん、ロング

春合宿?ということで小川山に参加させていただきました。
私、スラブ初体験。
スラブ状岸壁とガマスラブで何本か登りました。

スラブ状岸壁は貸切り状態。

11.jpg
ジョニーさん


10.jpg
オゴジョさん


12.jpg
MOMIさん

13.jpg
ロング


これぞスラブ!を初体験させていただきました。
なっからバランシーで全身プルプルで登りました。

気持ちのせいか?
指がつるつるな気がする・・・

風はけっこう強かったですが、天気も良くクライミング日和でした。
14.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ