沼田山岳会

武尊不動岩(敗退)

2月19日(火曜日)           MOMI&石井くん
駐車場8:00-賽ノ河原10:40-11:00まで歩いて下山ー駐車場11:50
その後水上の紀行館でクライミング

平日に休みをとって空いている山行を楽しもうとしていましたがあいにくの天気でした。
担当さんにお願いして白毛門の予定でしたが天候不良(強風)のためキャンセル。せっかくなので石井君と二人で不動岩に行ってみることにしました。

駐車場 午後まで天気もちそうです(予報では雨か雪)
MOMI3015.jpg

いきなり核心 超バランシーな橋がなかなか渡れない・・・雪を崩してお尻ですすみました。かっこ悪い
MOMI3017.jpg

トレースはなくワカンで進みます。雪が悪い・・・一歩一歩30センチ位沈みます
なかなか川場尾根に乗れず直登
MOMI3021.jpg
賽ノ河原というところまで来て気持ち的にも満腹。なかなか不動岩が出てこないので11:00まで様子をみて歩きましたが敗退。
MOMI3022.jpg

敗退は悔しいので今度はスノーシューもって再チャレンジしたいです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ