沼田山岳会



新年・初RPは「キメーラ12a」

  2013.1.13:日曜日

メンバー:岳童
場所:榛名黒岩

  この日は、冬型も弱まりクライミング日和です。
以前から温めていた黒岩「キメイラ12a」をトライすることにしました。
チョーバランシーなスラブで足位置に苦戦。
しかも、寒すぎて手より足先が痛すぎて敗退中。

  それでも、この日は気温もほど良く{手汗が気になりますが}最高のコンディション。
1本目は、ヌンチャク掛け。
2本目は、まだ岩に日が当たらないので、ホールドとムーブの最終チェック。
3本目 、下部の核心でヒヤッとしながらも何とかクリアー。中間部の極小ホールドをこなし。最後の10mランナウトの恐怖に耐えて・・・見事RPwww

      動画: 「キメイラ 」 

   4日間・7トライ目でのRPは、12aにしてはかなりてこずりましたwww
まだまだ、未熟ですが、いいスタートを切れたかな。。。
  皆様、今年もよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
