沼田山岳会



月例山行 8月 四郎岳(片品村)

8月5日(日)
四郎岳・燕巣山(ツバクロスヤマ)
8月 月例山行 担当 櫻澤

参加メンバー せきめんさん チンさん 新ハイキング部長さん ムスナーさん アンビュランスさん FK(記)

異色顔合わせとなった今回の山行 (月例山行の良いところ)

サクサク登ってさ~っと帰ってきました

8時駐車場出発 すぐ川の対岸の道に入る
はんたい

途中 川の渡渉や倒木で道が分かりにくいところもありますが 
よく見るとテープを発見できます 

9時四郎峠着
四郎峠

9時40分 四郎岳
しろう

足の速いチームは燕巣山へ
FKはなんとか展望の利く場所を探しに唐沢山方面へ下降 
しかし 立木により視界不良 引き返す
稜線の日光白根方向はたまに視界が開けるが尾瀬方向はほぼ展望なし
稜線上の道はしっかりついていて縦走もできそうでした

11時30分四郎峠で燕巣山組みと合流 昼食
ちんさん


13時 駐車場




頂上より 日光白根
しらね

薮の中からかろうじて燧岳
ひうち

コメント
No title
お疲れ様でしたv-14良い天気で楽しそうですね。新しいハンドルネームの方がいますが誰ですか????
2012/08/09(木) 21:49 | URL | MOMI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
