沼田山岳会



吾妻不動・マルチクライミング

日時:   2012.2.15.水曜日:
メンバー: gaku{伊勢崎山岳会}岳童
場所:   吾妻不動沢


   八場ダムに沈むことになる吾妻不動滝ということで、アイス年の今季に行かないわけにはゆきません。
まずは、アップなしでリードトライ。
F1。
見た目はチョースラブに見えるのに、取りつくと傾斜があります。
アイスマジック。。。

006.jpg


   今季は、F2も凍っているという情報があるので、ここまで来たらトライするしか・・・。。。。
しかし、目の前にすると最後の氷柱は、かなりのバーチカル。。。。
できるのかな・・・????

015.jpg


   こうなったら気合。。。
落ちない。
絶対に落ちない。
落ちるはずない。
落ちる理由もない。
ぜってーーーーーーーに、、、、おちねっぞーーーー。。。&サプリ効果

020.jpg


   事前情報では、F3があるということ、凍っているかは???
半信半疑で詰めるとありました。
10-12m。
滝つぼがあるのでフリーでトライ。
滝つぼをドライでトラーバースしてから取りつきます。
落ちれば・・・・ちめたいです。

024_20120217194942.jpg

   やったー。
    
022.jpg

    http://youtu.be/t2Sbzf48D1M


   登りきると、目に前にF4???
聞いてないよ・・・それでも、ここまでくれば詰めるしかありません。
しかも、崩壊寸前の8m滝。
とにかく、優しく優しく・・・。
バイルもそっと。。。
足もそっと。。。

027_20120217194955.jpg


   細い沢を迫ると支流に、なめ滝が見える・・・15m。
行くしかないですよね。
gakuさんがリード志願。   

035.jpg

 

   ここまで来たので、稜線まで詰めます。
そして、4回懸垂で無事終了。
   懸垂しながらも、やはりF2はすごい。。。空中懸垂でした。


046.jpg


    おしまい。


コメント
はじめまして♪( ´▽`)
初めてご連絡させて頂います♪( ´▽`)

FBから、アクセスさせて頂きました
(=´∀`)人(´∀`=)
ずっと群馬の山岳会を探しているのですが、よくわからず。。
誰でも所属出来るものなのですか?

いろいろと、教えて頂けたら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。
2012/05/25(金) 23:17 | URL | 青木陽子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
