沼田山岳会

スノーハイクin武尊

あけましておめでとうございます

1月2日

メンバー 岳童さん、雅さん、あずみ、MOMIさん、らんこ
     (太田)ぐっちー、サワオさん、ボクサー、宮大工

オグナスキー場から、リフトを乗り継いで、ボクサーはリフト券を吹き飛ばされながらも終点に到着
P1023346_convert_20110103225524.jpg
ぐっちーは新人組にわかん装着を指導

そのスキに準備できた人から出発 9:20
サワオさん先頭と思っていたら、さらにその前をが先導
あずと倉澤さん

つづいてのとうちゃん・かあちゃん
P1023348_convert_20110103225704.jpg
ツボ足の岳童さんは膝ラッセル状態

お正月では仕方ないが、雪が少なく笹がそこかしこに出ている

ラッセルしたいとMOMIさんもトップを志願
なかなか楽しまれていた様子
P1023380_convert_20110103225745.jpg

前武尊にて集合と大休止  10:30
P1023387_convert_20110103225837.jpg

チーム太田、新人組はちょっとお疲れの様子
P1023390_convert_20110103225933.jpg

岳童さんファミリーとお別れして、家の串を目指して出発  11:00
P1023402_convert_20110103230034_20110103235153.jpg
剣ヶ峰直下を過ぎたところで、事情により下山することに…

前武尊からはスキーにボードソリにしりソリに徒歩に、それぞれ自由に下ります 
P1023419_convert_20110103230149_20110103235558.jpg

ゲレンデも楽しく下ります
P1023425_convert_20110103230233.jpg


今年初の沼田・太田の合同山行雪は少なかったけれどもに癒されつつ楽しく行ってこられました。
これからもっともっとがふるといいなぁ

ぐっちー&らんこ                         
コメント
No title
楽しかったね~雪山バンザイ!
山岳かるた(太田山岳会)より
ら=ラッセルは俺にまかせろ!5分だけ
またお願いします!!
2011/01/04(火) 22:10 | URL | MOMI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ