沼田山岳会

有笠山偏屈岩は大賑わい

期間 11月28日(日)
メンバー(敬称略)
沼田山岳会 ジョニー・マニワック・岳童・雅・あずみ・Take・TakeJr.・MOMI・警備隊員・zeki(記)
太田山岳会 IMA
伊勢崎山岳会 kuni

土曜夜の時点で、ジョニーさん・MOMIさんと3人で有笠のはずだったのですが…

日曜朝マス池出発時に、黒岩へ向かうマニワックさん・Takeさん親子に遭遇。
じゃーせっかくだからと、皆で有笠偏屈岩へ向かう事に。

沢渡の公園駐車場を通り過ぎていくと、見覚えの有る車と手を振る人が…おや、岳童さんご一行。
こちらも偏屈岩との事なので、本日は大所帯となったわけです。
※警備隊員さんは後から現地合流

PB280139.jpg
偏屈岩2階は大賑わい。
IMAちゃん、こっち向いてる場合じゃないでしょ!

PB280141.jpg
華麗なる登りの岳童さんと、ちょっとお尻が落ち気味のTakeJr.(クライミングシューズ、忘れないように)。

PB280142.jpg
Takeさん、有笠2000を登る。


いやぁ、ワイワイと楽しい一日が過ごせました。
みなさまに感謝。

PB280143.jpg
あずみを挑発するジョニーさん…

コメント
No title
あれ?みなさん仕事では?www
2010/11/29(月) 17:50 | URL | FK #-[ 編集]
No title
ジョニーさん久しぶりに見ましたねー
有笠って痛そーですね。
マニワックさん、TAKEさん、先日頼んでおいたのにもかかわらず
行けなくてすいません。。
また宜しくお願いします!!
2010/11/29(月) 18:26 | URL | ロング #KnHW2vQ.[ 編集]
No title
集まってしまうものなんですね~v-9
筋肉痛で背中がたくましくなりそうです。
またみんなで行きたいです。
しかし、かぶっているところは重力を感じますね・・・
ます痩せようv-40
Takeさん頑張ってましたね
2010/11/29(月) 19:01 | URL | MOMI #-[ 編集]
No title
親子でお世話になりました。
MOMIさん< 同じく筋肉痛になりました。
有笠は、むずいですね。
Zekiさん< 息子がクライミングシューズお借りしてすいませんでした。
息子もみなさんにいろいろ指導していただき大変に満足しています。
また、よろしくお願いします。
2010/11/29(月) 23:42 | URL | Take・Take.jr #-[ 編集]
Takeさん
>有笠は、むずいですね。

いやいや、来たるアイスシーズンをつつがなく過ごすには、偏屈岩くらいの傾斜とホールドの方が練習になると思いますよ。

ガバホールドで足もそんなに悪くない、でもムーブも必要…
まんまアイス&Mixじゃない?
2010/11/30(火) 15:18 | URL | zeki #bD36X/pc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ