沼田山岳会

スポンサーサイト


青木沢冬支度

11月6日の土曜日、森大師匠が青木沢の冬支度をするとの事なので、らんこさまとお手伝いに行って来ました…

ところが森大師匠の“青木沢初めてだろ~?登れ登れ”の一言に、レッツクライミング!

PB060105.jpg

岩の印象は…城ヶ崎のシーサイドエリア端のちょっと脆そうな岩質、安山岩?
ラインを選べばカチカチの被ったフェースで、良い練習になりそうです。

帰りは藤原のヒロエさん宅経由。
こちらも冬支度を開始しており…深まる秋を満喫した一日でございました。

コメント
お世話様でした
カメムシ地獄ドキドキハラハラでしたv-343
でも、キンチョールがあんなに効果があるなんて驚きましたv-424
2010/11/09(火) 22:01 | URL | らんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
