沼田山岳会

湯檜曽川高倉沢

22.8.8(日)
M先生、コックさん、Ⅰさん、オゴジョさん、TAKEさん、TAKEJr君、S崎さん、ロング

湯檜曽川高倉沢に同行させていただきました。

湯檜曽川大倉沢01
梅雨も明け快晴!

湯檜曽川大倉沢02
木漏れ日の沢。

15M滝登場。
湯檜曽川大倉沢03
トップロープをセットしてもらってトライ!
滝の中に行け!と言われましたが
ジャブジャブで上も前も横も見えません・・・
結果少ーし左巻き。

湯檜曽川大倉沢04
登ると、こんな穏やかな流れに。
こんな所でも滑ったら止まらんですよね。
さっきの15M滝の滝壺が待っています。

湯檜曽川大倉沢05
6M二条滝。右側のチムニー状滝から
TAKEさん攻めます。
セカンドで行き、ハーケン回収しようとすると
M先生のいたずらが止まらず、
更に土石流ならぬTAKE尻流で前も見えず回収に苦戦。。
苦労してる間に何人かするーっと左から巻いてきてる!

湯檜曽川大倉沢07
3Mチムニー滝。オゴジョさん。

湯檜曽川大倉沢06
3段12M滝。直登!
丸太からの出だしは忍者の使い所。
皆無事にここを超えました。

湯檜曽川大倉沢08
M先生の懸垂の為の支点作り。勉強になります。

1日快適に過ごせました。
ただ昼食時は寒くて
川○に行ったメンバーを皆でうらやんでいました。

皆さんのおかげで初沢をかなり楽しめました。
相当良い!(条件が良すぎ?)

また行きたいです。
写真は全て携帯で撮ったものです。
防水携帯大活躍!no problem!

ロング
コメント
No title
携帯で撮影 画素いいですね。 CALがあれば電子納品できるのにな!
また、行きましょう。
2010/08/13(金) 23:30 | URL | Take #-[ 編集]
No title
>ただ昼食時は寒くて
>川○に行ったメンバーを皆でうらやんでいました。

ぢぢ作成のルート、なかなか面白かった。5.10b位かなぁ。
50mロープだとロワダウン出来ないかも。

ルート名は“これがぢぢの結婚記念ルートではあんまりでせうか?”とかかねぇ。
2010/08/16(月) 09:34 | URL | zeki #bD36X/pc[ 編集]
No title
>TAKEさん
是非またお願いします!

>zekiさん
「ぢぢの結婚記念ルート」までは頭に入りましたw
沼田特性支点は好評でしょうか?
2010/08/18(水) 20:22 | URL | ロング #yO1iM8Dw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ