沼田山岳会

白毛門沢

7月25日(日) 
メンバー 倉沢さん&漆原さん(太田山岳会)、岳童さん(片品の酔拳クライマー)、ぐっちー、らんこ

7:20白毛門出発
歩き始めてまもなく小さな滝出現
信用できないのぐっちーと今シーズン初沢の私は濡れないようにてくてく
沢デビュー岳童さんと倉沢さん、漆原さんは積極的に水の中へジャブジャブ
P7252686_convert_20100729214344.jpg
漆原さんの沢すべり大きすぎたのかすぐ止まっちゃいました
P7252691_convert_20100729214544.jpg

F1-10m
ここで遊ぼうということでトップロープセット中
P7252703_convert_20100729215313.jpg
シャワークライミング楽しいよと勧められ滝の中へ・・・
思った以上に水が冷たく、水圧もあって、前が見えない・息ができない
きゃ~きゃ~言いながら登るはずが、無言で這い上がりました。ぜーぜー
でも沢満喫~って感じで楽しかったです
P7252716_convert_20100729215156.jpg
さすが岳童さん。デビュー戦とは思えない華麗さ

P7252721_convert_20100729215600.jpg
最後に沢と同化した色の倉沢さん

P7252727_convert_20100729215707.jpg
とてもいい天気で気持ちいい~
と思っていたら、このあとすぐに沢が涸れ、夏の暑さが戻ってきました

P7252731_convert_20100729215758.jpg
山頂までは行かずに山道へ。
白毛門から見る谷川はいつ見てもかっこいい

過去数回の沢は水に濡れないように気をつけていましたが、攻めの沢(もちろんロープ付き)の楽しさを知ることができました。滑りにくいのはずがちょいちょい滑ったり転んだり・・・みなさんのお陰でに出でしまうようなことにもならず、初めて沢の上まで行くことができました 
本当にお世話になりました。

                                 新婚沢デビューらんこ 
コメント
No title
涼しげですねー。
私も行きたいです。
いろんな事やると装備が増えて大変・・・

私も足元は揃えましたw

2010/08/04(水) 08:26 | URL | ロング #KnHW2vQ.[ 編集]
No title
ひゃー!気持ちよさそうだねv-9
たくさん沢に行きたいね。
今度はビキニv-336でお願いしまーす
2010/08/04(水) 21:41 | URL | MOMI #-[ 編集]
No title
>ロング
足元そろえたなら、紙切って合宿いきましょうv-316

>MOMIさん
e-413になるのは女子部活動のみです
2010/08/10(火) 13:55 | URL | らんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ