沼田山岳会

敷地内の岩場偵察

日曜日の午後
お子様たちが寝てたので
蚊もそろそろいなくなってきたので
敷地内の岩場偵察に行ってきました

最下部は洞窟になってました(エロ本発見誰がコンナ場所に?)


ここの部分5M位がハングしていて面白そうなんですが
岩が風化していてボロボロです
安心して登れるようにするまでにかなりの時間を費やすでしょう

半分から上は安定してそうです
岩シツは川田の藤塚ロックみたいな感じです
高さは20M位だと思います

class="pict" />

開拓できれば面白いと思うんですけど・・・
そこに引っ越してからになりそうです



AUTHOR: ジョニー DATE: 10/24/2007 09:18:14 みつかってしまいましたかw その エロ本自分が前に隠しておいたものです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ