沼田山岳会

唐松岳

10/8(日)
唐松岳
あーたくソロ

年に一度の紅葉狩りはいつも谷川だったのですが
今年は足を延ばして、唐松岳に行って来ました。

ロープウェイ駐車場で前泊。

寝坊して仲間において行かれる(1人なのに)
夢を見て、ガバット起きたらやっぱり寝坊。

291008 唐松岳03
急ぎロープウェイに向かいましたが、既に大渋滞。
一つ目のロープウェイは約40分待ち。

二つ目のロープウェイは10分待ち。

291008 唐松岳06
三つ目のロープウェイは30分待ち。

歩き出しは9時過ぎとなってしまいました。
よーく調べて行きましょう。
(この時期ロープウェイは5時半くらいから並んでいるらしいです)

上に上がると素晴らしい景色が待っていました。

291008 唐松岳07
291008 唐松岳05
291008 唐松岳14
素晴らしい雲海とキレイな草紅葉♪

291008 唐松岳16
扇雪渓はまだけっこう残ってました。

291008 唐松岳19
登山道は終始渋滞です。

291008 唐松岳20A1
山頂も激込み。山B、山Gがいっぱい。


291008 唐松岳30
帰りに八方池へ。
素晴らしい映りでした。

アルプス何年振り?
こんなにたくさんの人がいる山、久しぶりに来ました。

みなと同じくきゃっきゃしたかった!
1人無言でしたけど、気軽なゆるふわ歩きも楽しかったです。

P.S
準備は入念にしましょう。
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ