沼田山岳会



雲取山

1月4~5日 MOMI 他2名

8:50三峰神社側登山口~14:30山頂
8:20避難小屋~12:25登山口
新年会をしに雲取山に行ってきました
避難小屋はけっこう賑やかで幼稚園生と小学生の兄弟もいて、楽しかったです。
一緒に行った方は瓶の日本酒を3本も担いできてくれました。おいしく宴会させてもらいました
MOMI2405.jpg

日が暮れるとすごい!東京の夜景が一望出来ました
田舎にいるとなかなか見られない夜景に大興奮です。ずっと外にいてもそれほど寒くなかったです。
気温は-10度。千葉や横浜まで見えました。もちろんスカイツリーも
夜になると鹿がものすごくたくさん出て来ました
MOMI2416.jpg

そして御来光を浴びた富士山がとってもきれいに見えました。今年もいいことありますように
MOMI2448.jpg

三峰神社側(埼玉)から登ったので3つの山を登ったり下りたり・・・帰り道なのにぐったりでした
ちょっとなめてた雲取山ごめんなさい
MOMI2451.jpg

久しぶりに泊り荷物で出かけると辛いです・・・しっかり鍛えようと思いました。
年末年始は8日間の休み中6日山に行っていました。今年も飛ばして行きたいです
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
