沼田山岳会

谷川馬蹄形縦走?

最高に良い天気に恵まれ紅葉深い山を見ながら稜線を歩きます 大社長も縦走に心躍ります[:ラブ:]
aPA132623.jpg

茂倉岳で記念写真 ここまで長かった~[:唖然:]
社長はここでCWXにヒラヒラスカートの若い女の子を見つけかなり鼻の下を伸ばしていました。清野部屋の部員一同ブーイング[:豚:] 親方の株は急下落[:down:]
aCIMG0747.jpg  

さあ、気を取り直して出発だ!谷川巡業も大詰めです 
aCIMG0750.jpg

山岳会の先輩方が登っていらっしゃる一の倉沢をのぞきました
えらい所登ってるな…
 aPA132631.jpg        

肩の小屋 大社長の広い顔のおかげでおいしいコーヒーご馳走になりました
憧れ馬場さんの入れてくれたコーヒーはサラサラでした 
aCIMG0760.jpg

やっと着いたロープウェー乗り場は大渋滞 営業終了時間内ではお客さんを降ろし切れないので延長運転 1時間待ちでやっと下山出来ました。今回の巡業の核心でした[:汗:]
aPA132644.jpg

そんなこんなで女の子チーム憧れの谷川馬蹄デビューしました[:おはな:]いろいろと勉強になりました。
ゲリラ参加の大社長、賑やか縦走お付き合いいただきましてありがとうございました。一味も二味も変わった縦走を体験させていただきました[:ラブ:]お陰で無事下山できました。今後も清野部屋部員一同得意技を極めて頑張りまっす。オッス!
ちなみに親方の得意技は小屋への「連れ込み」です。気を付けて!
 最後に、いろいろと手厚くアドバイスくださった先輩方本当にどうもありがとうございました。これからも笑顔と[:マル秘:]とチームワークで乗り切って行きたいです。
                         女の子チーム一同

PS. みなさん!大社長は「やっぱり縦走だな!」と縦走宣言をしていましたよ~

続きを読む
プロフィール

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ