沼田山岳会



憧れの白馬岳

  長田さん・MOMI・らんこちゃん・清美ちゃん・MIKO
[:祝:]1年越しで実現!憧れの白馬岳へやさしい長田さんのお声賭けでLet's Go!
1日目 猿倉ー白馬山荘
    
        ジャジャーン!ガスってる・・・[:くもり:] 

  [:女:][:女:][:男:]こんな感じで楽しく登ります[:女:][:楽しい:]
やったぜ!白馬尻小屋!
           
       
やっと着いた白馬山荘で頂いたコーヒーのいい匂いとココアは下山中ずーっと頭の中を回ってました[:ラブ:]

夜は豪華ディナーとトランプ大会で盛り上がりました[:楽しい:]

2日目 白馬山荘ー鑓温泉(強風のため唐松岳方面は諦めました)

夜からすごい風[:強風:]その中やっとの登頂です!

台風みたいな風の中エッチラオッチラ歩くんです[:撃沈:]


憧れの山の上の温泉でほっこり[:温泉:]入浴シーンはまた今度[:ポッ:]
  
3日目 鑓温泉ー猿倉
    [:日の出:]素晴らしい朝焼けバンザーイ


    やっと青空が出てきました[:おてんき:]
雪渓でシリセード                  

怪我もなく無事に帰って来れました。突風は風速20メーター(推測)でもう少しで飛べそうでした[:飛行機:]ルートが変わってしまいましたが素敵な温泉にも入れて幸せでした[:ハート:]混浴大歓迎です!今すぐ名乗り出てください[:パー:]
出発の前の晩38.7度の熱にうなされてましたが、暑いお風呂に入ったらすっかりよくなりました。熱が出たら試してみて下さい[:グッド:]
本当に楽しい縦走でした[:おはな:]

PS フェニックスが出してる臭くならないタオルはかなりいけてますよ[:拍手:]
                          by MOMI
続きを読む
プロフィール

numata-alpine

Author:numata-alpine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
